It's only photo

枯れ花

e0008800_2363991.jpg

近所にて  K20D 








e0008800_236559.jpg





e0008800_237851.jpg





e0008800_2372272.jpg


どこにピントを持っていこうかな。。。
そう思いながらファインダーを覗いていると、光に惑わされて凄く迷いました。
大きな画像で見て、2枚目のはもっと手前に持ってくれば良かったな。。。って思った一枚です。
丸ボケを綺麗に入れたい、なので絞れない。。。
新しいカメラは、長時間の撮影にはやっぱ重いです。
腕がぷるぷる震えてきて、揺れる中でのピント合わせが難しい。。。
筋トレしなくちゃ。。。
と言う訳で、しばらくはピンボケやピン甘の写真をアップすることになると思いますが、
まだ、筋トレ中なんだな~って、大目にみてやってくださいませね。( ;^^)ヘ..
[PR]
by jojokacyun | 2009-02-08 23:14 | 草花