It's only photo

お友達って有り難いのです

e0008800_1472128.jpg

近所にて 在庫より  








e0008800_1473836.jpg





e0008800_1475114.jpg

雲の多いある夕暮、時々顔を出すお日さまを待つ 
このまま暮れてしまうのだろうか。。。
そう思った時、雲の合間からお日さまがちらっと顔を出した。
まだ沈まないで!!
もう少しのあいだ、彼女達に光を。。。



昨日、久しぶりにお友達と会ってきました。
いろいろ愚痴ってみたり、彼女達の話を聞いていろいろ考えたり励まされたり、
で、彼女達からとっても元気を貰えた日でした。
そして、ネッ友さんからも。。。
jojokaが思っていた以上に、皆さん苦労していらっしゃるって知りました。
自分だけじゃないって頭の中では分かっていたのですけど、
直接お話を聞く事ができて、お友達って有り難いって思いました。
時々だけど、コメ欄開けていて良かったです。
そして、時々だけど、ビール片手にお話しできて良かったです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
みんなありがと~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2009-02-07 14:14 | 草花 | Comments(6)
Commented by ave999 at 2009-02-08 22:44
今日の一枚目!!
大好きです!!
説明抜きに好きです!!

私も先日ネッ友さんに囲まれて、
素晴らしい時間を過ごしました。
やっぱり話すって大切な事ですよね♪
Commented by syusyugallery at 2009-02-08 23:00
おひさでしゅーー。。
お花中心にすっごくーいい絵を撮ってますねーー。。
うわっー”!!て思いました。。
ちょこっと、コメあけました。
たまには、のぞいてみてくださいね。。
光の使い方とかー、、唸りますー。。
Commented by jojokacyun at 2009-02-08 23:29
★aveさんへ。。。 
こんばんは~~♪
ありがとうございます。
aveさんのハートを射止めたようで嬉しいです~~♪

aveさんもお友達と素敵な時を過ごされたのですね。
久しぶりにお喋りして、たくさん笑ってシワも増えたけど、
お友達って良いですよね。(*^^*)
Commented by jojokacyun at 2009-02-08 23:30
★syusyuさんへ。。。 
ご無沙汰しております。
最近はお花が少ない時期なのでお蔵出しが多いのですけど、
そんな風に言って貰えて嬉しいです~~♪

久しぶりに、コメ開いてるのですね。
後ほど伺いますね~~♪
Commented by syusyugallery at 2009-02-09 22:18
上の花写真もとてもーきれいー!!
バックにも気をつけないと^^いけませんねー!!
万博の花がさきはじめるころー、イベントしてるときなどー
いっしょにデジしましょー!!
Commented by jojokacyun at 2009-02-10 12:23
★syusyuさんへ。。。 
こんにちは~~♪
マクロだとしっかりボケてくれるから、お部屋が散らかっていてもあまり影響はないのだけどね。
ちょっとブルーの包装紙を使ってコントラストを上げて遊んでみました。く(*´ー`) エヘヘ
は~い、今度ご一緒しましょうね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード