人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

なんだかなぁ。。。

なんだかなぁ。。。_e0008800_23343114.jpg

近所にて  水仙 








なんだかなぁ。。。_e0008800_23344886.jpg





なんだかなぁ。。。_e0008800_2335427.jpg



新しいカメラになってから、ファインダーを覗いてもピントの山が上手く掴めない。。。
ピントリングをゆっくり回すのだけど、ここで合った!!って思えるところが無いっていうか、
合ったと思ってシャッターを切っているのだけど、ぼんやりとした画像になってしまう。。。
視度調整したのになんか変なんですよね。。。

視力は良い方だったので、早くから老眼になってしまったみたい。。。
で、乱視もあるって病院で言われた。。。
そっか~、お月さまが二つに見えるのは乱視のせいだったのね!!
そのせいかどうなのか、少し疲れると、物が霞んで見えたりダブって見えたりするのです。

写真の確認もメガネがないとちっとも見えないし、
画像に入れたロゴ、昨日強いメガネをかけてみてびっくり!!
綺麗に入っているものとばかり思っていたけど、凄く汚くて。。。

以前お友達と、モノレールの駅構内にあったパソコンで、
このブログを見たことがあったのだけど、
モニターが古いからか画像が汚くて、画像の色も家で見る色とは違って見えて、
みられたものじゃなかった!!
みんなのパソコンではどんな風に見えてるのだろう??

老眼、思ったより進んでるんだ。。。
もう、弱いメガネじゃ見えなくなってきたみたい。。。
あぁ。。。歳はとりたくないな。。。って言っても、もうすぐ誕生日が来るし。。。┐('~`;)┌

今日は愚痴っぽくなっちゃった。
やっぱ、歳かな。。。く(*´ー`) エヘヘ
by jojokacyun | 2009-02-02 23:38 | 草花