It's only photo

冬の煌めき

e0008800_1332513.jpg

万博公園にて  








e0008800_13331176.jpg


ガマの綿毛が夕陽にきらきら 

風にゆらゆら 

冷たい風は波を生み 

沈む夕陽に 

波もきらきら
[PR]
by jojokacyun | 2009-01-31 13:35 | 草花 | Comments(16)
Commented by sa-sinra at 2009-01-31 21:55
こんばんは!!

がまの穂が
夕日に照らされていい感じですね (^^)
バックのセピア色もきれいです。
Commented at 2009-02-01 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-01 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オードリー at 2009-02-01 11:03 x
こんにちは~♪
一枚目のこれは。。。なんだろう。
植物???
おもしろいねぇ~~~。
色がとってもあたたかくて好きです~♪

あ、ガマって書いてあった(;^_^A アセアセ・・・

二枚目は、とろ~んとしてる感じがするね^^
Commented by jojokacyun at 2009-02-01 15:19
★sa-sinraさんへ。。。 
sa-sinraさん、こんにちは~~♪
この日は風の強くてね、
枯れたガマの葉が揺れて、木漏れ日がきらきら綺麗で、
ずっと見ていたいなって思った光景でしたよ~~♪
Commented by jojokacyun at 2009-02-01 15:22
★鍵コメ0021さんへ。。。 
はい、ぼちぼちとエンジン掛けてみました!!
レンズ交換に気を遣わなくて済むのが最高です~~♪

きゃぁ~~!!もうですか!!はやっ!!
お仲間が増えて嬉しいです~~♪
(*^^*)うふっ、楽しみにしていますね~~♪
Commented by jojokacyun at 2009-02-01 15:24
★鍵コメ0833さんへ。。。 
鍵コメさん、こんにちは~~♪
いつでも何度でも、大歓迎ですよ~~♪

そうなんです、びっくりしちゃった!!
鍵さんは、登録していないのですか??
ブログとは違って、面白いかも。。。ですよ!!
Commented by jojokacyun at 2009-02-01 15:26
★オードリーさんへ。。。 
オードリーさん、こんにちは~~♪
水際に咲くガマが綿毛になる前は、フランクフルトソーセージみたいでね、
美味しそうな植物で、いったん綿毛になって風が吹くと、
凄い量の綿毛が雪のように舞い散るの!!
凄く綺麗なんだけど、マスクしないと吸い込んじゃいそう。。。

揺れる波を撮影するのって凄く難しかった。。。
絞り過ぎちゃったかも。。。です。ヾ(´▽`;A
Commented by MRKELBIN at 2009-02-03 11:11
おはよ♪

K20D。
ちゃんとピンと合ってると思うけど。。K100Dと比べたら色の幅が
広くなってるはず(肉眼ではわからないと思うけど・・)
だからちょっと違う感じに見えるんじゃないですか??
あと。K20DのメニューにAFの微調整ってのがあって
もしAFが上手く合わない時にココで調節するみたい。
K20D良いんだけど・・ちょっと重いから・・
一日首から提げてると肩こっちゃう^^;
Commented by jojokacyun at 2009-02-03 14:55
★mrkelbinさんへ。。。 
mrkelbinさん、こんにちは~~♪

>K100Dと比べたら色の幅が広くなってるはず

そうだったのですか!!
って分かったようでその意味が理解できていないjojokaです。ヾ(´▽`;A

AFの微調整が出来るのですね!!教えてくださってありがとうございます。
早速、取説見てみますね~♪
Commented at 2009-02-04 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2009-02-04 13:40
★鍵コメ0921さんへ。。。 
こんにちは~~♪
やっぱり向いていないんだ!!。。。って合わせてみる。く(*´ー`) エヘヘ

拝見しましたよ!!
と~っても素晴らしい作品で、見入ってしまいましたよ~~♪
Commented at 2009-02-05 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-07 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2009-02-07 14:00
★鍵コメ1219さんへ。。。 
こんにちは、コメントをありがとうございます~~♪

さかのぼって見てくださってるの!!わぁ~ありがと~~♪
まだまだ試行錯誤なので、参考になるかな。。。
でも見てくださって、とても嬉しいです~~♪

えぇ~~!!鍵さんもなの!!
20代かなって思っていたので信じられないです!!
ほんと、溜息が出ちゃうよね~~ヾ(´▽`;A

は~い、いつでも気軽に来てくださいね、お待ちしております~~♪
Commented by jojokacyun at 2009-02-07 14:04
★鍵コメ0708さんへ。。。 
えぇ~!!鍵さんもですか!!
とっても素敵なお写真ばかり撮られていて羨ましく思っていたのですよ。

そうだったのですか。それは辛いですよね。。。
でもでも、好きな写真を楽しむために、お互い頑張りましょうね!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード