It's only photo

春の薫り*Ⅲ

e0008800_19403474.jpg

万博公園にて 








e0008800_1940502.jpg





e0008800_19413100.jpg


家から万博公園西口までは歩いて30分くらい、自転車だと10分掛らないと思います。
とても近いのですけど、健康のためにいつも歩いて行ってます。
っていうのは言い訳で、実は自転車に乗れないのです。。。く(*´ー`) エヘヘ
行く時は、わくわくしながらどんどん歩くので、
着いた頃にはコートを脱ぎたいくらい体が温まってて、
写真を撮り始めると、一つの被写体をず~っと撮る人なので、だんだん体が冷えてきて、
でも、撮影しているあいだは集中しているので寒さはあまり感じなくて、
ほっと一息つくと急に寒さが身にしみるのです。
気をつけないと、こういう時に風邪引くんですよね。
今のところ大丈夫ですけど、
皆さま、風邪を引かないように、お気をつけて撮影を楽しんでくださいね。
[PR]
by jojokacyun | 2009-01-26 19:43 | 草花