It's only photo

頑張ってるね♪

e0008800_23161621.jpg

近所にて  ウインター・コスモス 








e0008800_23163054.jpg


春から秋にかけて咲くお花のウインター・コスモス
お花の時期が過ぎているのに、まだ咲いていました~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2009-01-15 23:18 | 草花 | Comments(4)
Commented by crystal_sky3 at 2009-01-16 00:25
こんにちは♪
ウィンターコスモス、花びらがまろやか~な2色使いなんですね~♪とっても愛らしいです♪
殺風景な冬の景色に、こういう黄色いお花見ると嬉しくなっちゃいますよね。^^
うちの裏庭には今菜の花もどきの黄色いお花が満開です。
蜂さんもぶぅ~んと忙しそうに蜜を集めていますよ^^
温かい春が待ち遠しくなりますね♪
Commented by happy_riko at 2009-01-16 10:42
おはようございまぁーす♪
きゃぁーーん(≧∇≦)〃 外にこんあ可愛い花が咲いているの??
羨ましいーー!
こちらなんて~全然咲いてないし(ー_ー;)
ホンと、頑張ってるねッ♪ って応援したくなりますね☆
1枚目の背景の色がぁ~Goo~★
今年1番の寒さだけど~jojokaさんのお花を見たら~
温かくなってきましたよ(*^^*) ありがとぉ~~☆
Commented by jojokacyun at 2009-01-16 20:10
★クリスタルさんへ。。。  
小さくって可愛いお花だったので、ずっと気付かずにいたのですよ。
お花の少ない時期なので、見つけた時は嬉しかったです~~♪
蜂さんがまだ見られるのですか、そちらは暖かいのですよね~~♪
ほんと、春が待ち遠しいです。
Commented by jojokacyun at 2009-01-16 20:12
★rikoさんへ。。。  
ご近所の花壇の隅っこで見つけたのですけど、
頑張っている姿が何だか愛おしく思えたので、可愛くパシャ!!Σ[◎]≦)してみました~~♪

rikoさんの街は、雪景色ですよね!!
雪、撮ってみたいな。。。でも、寒いだろうな。。。

1枚目の背景、良いですか、ありがとうございます♪
いつも開放が多いのだけど、絞ってみて良かったです~~♪(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード