It's only photo

metallic color

e0008800_16502244.jpg

自宅にて 在庫より 








e0008800_1650447.jpg





e0008800_16505830.jpg





e0008800_1651999.jpg





e0008800_16513822.jpg





e0008800_16515883.jpg





e0008800_1652137.jpg





e0008800_16522824.jpg


チタン・ゴールド・シルバー・クロム・ピンクゴールドに鉄や銅など、
そんなイメージの色だなって思うのですが、どうでしょう??

この日、結露を撮ったのは、もうお昼頃だったのと、
晴れたり曇ったりのお天気で、煌めきは見られませんでしたけど、
カメラを上下左右に少し動かしただけで、たくさんのメタリックな色に出合えました。
この日はこの他に、結露に建物が映り込んでいるのもたくさん撮ったのですが、
その画像は、またいつかアップしますね。

で、PCの大きな画面で見ると窓の汚れが。。。ヾ(´▽`;A
なので、写真を撮り終えてから拭き掃除しました。く(*´ー`) エヘヘ

最後までご覧いただいて、ありがとうございました。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2009-01-11 16:56 |