人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

Illuminight

Illuminight_e0008800_19464882.jpg

万博公園にて 








Illuminight_e0008800_1947799.jpg





Illuminight_e0008800_19472487.jpg





Illuminight_e0008800_19473877.jpg





Illuminight_e0008800_19475518.jpg





Illuminight_e0008800_1948967.jpg





Illuminight_e0008800_19482853.jpg

万博公園では、20日から『Illuminight 万博 X'mas Party!!』が開催~~♪
昨日の夕方、一人で行ってきました。
海遊館のイルミには無かった子供達用の小さなメリーゴーランドや、
カラフルなイルミもあって楽しかったです~~♪

ボリュームアップしたイルミネーションと言うことだったのですけど、
去年あった光のトンネルが無くなっていて、jojoka的にはボリュームダウンかな。。。

で、代わりに『一坪イルミコンテスト』コーナーが設けられていて、
そこで見つけた、リッケンバッカー!!ではなくて、
リッケンバッカーモデルのギターが赤いライトでデコレーションされていました。

太陽の塔もカラフルなお化粧をしてもらって、
赤くなったり青くなったり、ちょっと恥ずかしそうに立っていました。(=^m^=) ププッ




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
by jojokacyun | 2008-12-21 19:55 | other