It's only photo

e0008800_17362626.jpg

ピアノ池のある公園にて 11月撮影 








e0008800_1737516.jpg





e0008800_17372218.jpg

パソコンの操作をミスってしまった!!
あぁ~~ぁ、せっかく書いた文章が。。。。。(_ _;) ウゥ
もう一度同じには書けないな。。。
       ・
       ・
       ・
風の強かったある日のこと、
陽が落ちる少し前、揺れるサルスベリの葉が目に入ってきて、
ふと風を撮ってみたいと思ったのです。
三脚は持っていなかったし、強い風に押されて体も揺れるし、
この日は気温も低くて寒かったけれど、30分ほど踏ん張ってみました!!
でも、イメージしていたようには撮れません。。。
そして一週間ほど過ぎた頃、一枚目の揺れるナンキンハゼと出合って
一生懸命撮ったけど、何かが足りない。。。何かが違う。。。何だろう??
って、そんな感じがします。。。
またいつか、挑戦してみたいなって思った風でした。




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-12-13 17:45 | 緑と影と水