It's only photo

空中トンネル

e0008800_13155536.jpg

スカイビルにて 








e0008800_13161255.jpg

金曜日の朝、季節外れの雷雨で飛び起きました!!
普段なら、後2時間は寝ていられたのに。。。
寝不足で、もう一日中ぼんやりと過ごしてしまいました。

ちょっと、ネットでも。。。って立ち上げたら、えっ!!繋がらない!!何で??
いろいろやってみたけど、やっぱり繋がりません。。。
PCのこと、よく解らないのですけど、
雷の影響で何か(モデムというらしい機械)が壊れちゃったみたいで、
取り寄せて取り換えるのに何日もかかってしまいました。
で、やっと今日写真のアップです。


木曜日は、bobocyukeがお休みだったので、二人で梅田のスカイビルに行って来ました。
風もなくて暖かくて良かったのですけど、生憎と街は霞んでて、
綺麗な夕焼けも見られず。。。です。
で、帰りにこんな写真を撮ってきました~~♪

先日の月と金星と木星を撮った時、手ぶれ補正を戻し忘れてて、
ず~っと気付かずに、ルンルンで撮っていました。
こういう事は、しょっちゅうあるjojokaなのです。。。"r(^^;)
なので、画像はもうブレまくり~~!!ヾ(´▽`;A
だけど、ちょっと面白い感じになったので、これはこれで良いかな。。。なんてね~~く(*´ー`) エヘヘ




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-12-08 13:23 | other | Comments(8)
Commented at 2008-12-08 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2008-12-09 00:02
おぉ~、どこに抜けていくのかと思ったら!!!
エスカレータでしたか(^O^)
これ面白いですね~。
今度エスカレータ乗ったら撮ってみたいかも!!
忘れないように覚えておかないと!
Commented by jasminetea-m at 2008-12-09 00:56
オッ!、久し振りにコメ欄開いてる!

エスカレーターに乗りながら撮ったのですね。
手振れ補正使ったことないので分からないけど、何となく雰囲気あるお写真になってる気が・・・。
ご主人と仲良くデート、そんな夫婦いいな(^^)♪
Commented by オードリー at 2008-12-09 06:45 x
jojokaさん、おはよう^^
スカイビルって横浜かな~って思ったら、梅田だった^^;;;
これは、エスカレーターなのね!
この前、撮ってきましたよ!えのしまで。
わたしもアップしようかなぁ~~。
でもjojokaさんみたいに、こんなに長い感じに写ってないのよねん。
おかしいなぁ~~~~。

Commented by jojokacyun at 2008-12-09 14:05
★鍵コメ2124さんへ。。。  
コメントをありがとうございます~~♪
こちらこそ、統一してなくてごめんなさいね。
HN、呼びやすい方でいいんですよ!!

見てくださったのですね。ありがとうございます~~♪
スカイビルでの画像、後何回か続きますので、また覗きに来て下さいね~~♪

わぁ~、嬉しい~~♪
me tooです~~♪
でも、めっちゃ大阪のおばちゃんなんですよ~~ヾ(´▽`;A
きっと、鍵さんのお母様くらいかも。。。(〃∇〃) てれっ☆
Commented by jojokacyun at 2008-12-09 14:06
★boboさんへ。。。
このエスカレーターね、室内にあるのではなくて、
40階から空中庭園を結ぶ渡り廊下のようなトンネルになっていて、
青く光っている所は、外からライティングされています。
シースルーになっているエスカレーターなので、
お昼に乗ったら景色は良いのですけど、怖くて外は見れませ~~ん!!ヾ(´▽`;A
boboさんが撮られたらどんな感じになるのでしょう、楽しみにしていますね~~♪
Commented by jojokacyun at 2008-12-09 14:07
★jasさんへ。。。  
このエスカレータね、シースルーになっていて、地上170mにあるんです。
外からのライティングで青く光っていて、ちょっと幻想的でした~~♪
そっかぁ~、jasさんのカメラには付いていなかったのですよね。
手ぶれ補正はレンズの方に付いてるのかな??
Commented by jojokacyun at 2008-12-09 14:10
★オードリーさんへ。。。  
オードリーさん、こんにちは~~♪
そうなの、大阪の梅田のビルなんですよ。
横浜にもスカイビルがあるのですか??
どんな感じのビルなのかな~~(´∇`).。o○想像中

で、オードリーさんも江ノ島のエスカレーターを撮ったのですか!!
(*^^*)うふっ、何だか視点が似てますね~~♪
はい、是非アップして下さい!!楽しみにしています~~♪

このエスカレーターね、凄く長かったのですよ!!
乗ってから撮ろうと思うまでに、三分の一くらい進んでいました。
あっ、今思ったのですけど、乗る前に撮ればもう少しマシに撮れていたかも。。。ヾ(´▽`;A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード