It's only photo

お月さまと金星と木星と

e0008800_16491133.jpg

近所にて  12月2日18時30分頃に撮影 








e0008800_16492739.jpg

左から、お月さま、金星、木星です。





e0008800_16494218.jpg

昨日お買い物の帰りに、うっすらと地球照の見えるお月さまに出会いました。
大急ぎで帰って、カメラを持って飛び出して、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

ちょうど伊丹から飛び立った飛行機も一緒に、パシャ!!Σ[◎]≦)
飛行機の光りのラインが写っている写真は、シャッター速度が8秒でした。
想像していたよりラインは短かったです。。。

で、一枚目はWBを変えて撮ったのですが、13秒でした。
飛行機の行き先が違うせいか、光りが弱く点になってしまってて、
左下に少しだけ長いラインで写りました~~♪
って、書いてみたけど、見えるかな。。。??

お月さまと金星と木星、とても綺麗だったなぁ~~☆




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-12-03 16:58 |