It's only photo

帰り道

e0008800_1214684.jpg

万博公園にて  23日撮影 








e0008800_122272.jpg


日が沈み辺りが薄暗くなってもシャッターを切っていました。





e0008800_1224180.jpg

公園の出口に近づいた時、後ろから乗用車が追い越していきました。
あれ?車の出入り口はこっちに無いのにな??
公園内は一般車は入れないはずなんだけど、あの車どうしたんだろう??
そんな事を思いながらカメラを構えたら、車は出口を探しているようで
Uターンして戻ってきたので、『きゃっ!!眩しい!!!』と思わずパシャ!!Σ[◎]≦)していました。



e0008800_1225617.jpg





e0008800_1231052.jpg

万博公園を後にする頃にはもう真っ暗です。
三脚を持っていかなかったのですけど、出口の手前にある歩道橋から万博の外周を撮ってみました。
あっ、手持ちは無理なので、カメラは三脚代りの欄干に置いて、
落ちないようにしっかり押さえて撮ったのですよ。


----------★----------★----------★----------
そうそう、水面に写り込んだもみじをリベンジしに行った26日、
『jojokaさん!!』と声を掛けてくださった方がいらして、
振り返ると2ヶ月ほど前にお会いしたお二人でした。
とてもお会いしたかったので、凄く嬉しかったです~~♪
たくさんお話しできて、いろいろ教えて頂きありがとうございました。

時々ですが、お二人のブログにお邪魔させて頂いているのですが、
いつも、素晴らしいお写真を拝見させて頂くばかりで、
足跡も残さないで帰っていてごめんなさい。m(_ _ )m
こんなjojokaですが、これからも仲良くしてくださいね~~♪

って書いてみたけど、見てくださっているかな~~




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-11-30 12:18 |