It's only photo

もみじ

e0008800_201429.jpg

万博公園にて 








e0008800_2012047.jpg





e0008800_201359.jpg





e0008800_2015153.jpg





e0008800_202640.jpg

この間、駅前のクリスマスツリーを撮影した時、感度をいじって戻し忘れてて、
気付かずに撮ってました。。。
そんなわけで画像が荒いです。。。

お天気は良かったのですけど、万博に着いた頃にはお日さまは雲に出たり入ったり
お目当てのもみじを撮るころにはもう雲の中でした。┐('~`;)┌
日曜日だったので、たくさんの人で賑わっていて、物淋しい秋はどこ??って感じです。

もみじの木の側に着いた頃には、もう3時半をまわっていて、
光りもないし人も多いし時間も遅くて、ちょいブレしてるものやピン甘のものが多くて、
あまり上手く撮れなかったです。。。(_ _;)




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-11-24 20:08 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by オードリー at 2008-11-28 19:13 x
はじめまして。先ほどはうちのブログにお越し下さいましてありがとうございました。
とても嬉しかったです~。
そして、こちらに伺って、素晴らしいお写真がたくさんでビックリしましたぁ♪
どれも素敵ですぅ~~。
デジフォト、入選もおめでとうございます♪
わたしもデジフォトは初だったのですよぉ~。完全にまぐれですけど。
もう、無いと思います(;^_^A アセアセ・・・
並木さんの選評はいつも面白いし、好きなので今回、マクロの写真で選ばれて嬉しかったです。
jojokaさんも同じレンズですね(*^.^*)

リンクをありがとうございました。
わたしもリンクさせて頂きます。これからもよろしくお願いします♪
Commented by jojokacyun at 2008-11-29 13:24
★オードリーさんへ。。。  
オードリーさん、こんにちは~~♪
ご訪問ありがとうございます。

オードリーさんのは、まぐれなんかじゃないですよ!!
光りを捕まえた、とても素敵なお花マクロでしたよ~~♪(*^^*)V

>もう、無いと思います(;^_^A アセアセ・・・

jojokaこそ、きっともう無いです~~( ;^^)ヘ..
入選された方々のお写真を見ていると、
自分の写真が下手に見えてきて、何だか恥ずかしい気がしています。

選評の言葉に、並木さんのお人柄が出ているのでしょうね。
優しく思いやりのある方だな~~って、今まで他人様の選評を読ませて頂いてました。

あ、同じレンズですね。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪
マクロは難しいけど楽しいですよね~~♪

リンクして下さるのですか、ありがとうございます。
また伺いますので、こちらこそよろしくお願いしますね~~♪m(_ _ )m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード