人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

季節外れですが。。。

季節外れですが。。。_e0008800_2246354.jpg

月と綿毛 

★『A moment of...』 BOBOさんの 『デジタルフォト 2008年12月号 dpc2 入選』 にTBしました。








昨日、デジタルフォトdpC2部門(12月号)の入選のお知らせがあって、
初めての嬉しい体験をしました。

二年ほど前に、プロの写真家さんに見てもらってコメントを頂けるサイトで、
コンデジで撮った写真を投稿したら、タイトルとコメントについて、
jojokaにとっては、とてもショックなコメントが載せられていて、
それからしばらくは、写真を撮れなくなるほどでした。。。

コンテストでは、タイトルとそれに添えるコメントも、
審査にはとても大きな影響を与える部分なのだって解っていましたから、
コンテストに応募してみたいなって思っていても、そのことがトラウマになっていました。。。
自分が感じた事を素直に書けばいいと解っていても、素直に書いて強烈なダメだしされた経験から、
怖くて一歩前へ踏み出せないでいました。
その内容については、次へのステップに繋げるつもりでコメントされたのかもしれませんが、
もう思い出したくもない内容なので書きません。。。
先ほど、そのコーナーを覗いてみたら、もう無くなっていました。

文章が苦手だし、思った事や感じた事を文字で上手く表現出来ない、
でも、お花のマクロ写真で有名な並木先生に見て頂たいという気持ちもあって、
『楽しもうよ!!』って背中を押して下さったブロガーさんの言葉で、今回の結果となりました。

言葉では上手く言えないのですが、そのブロガーさんに心より感謝しています。
ありがとうございました。m(_ _ )m




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
by jojokacyun | 2008-11-20 23:11 | フォトコン&掲載など