It's only photo

moonrise

お久しぶりです、お月さま♪
e0008800_1373797.jpg

ホームセンター駐車場にて  11月13日 月齢:15








昨日はbobocyukeがお休みだったので、チクタンを連れて箕面へ紅葉狩りに出掛けてきました。
山道の紅葉は、所々紅葉が始まっていたのですけど、
滝の紅葉は、まだ赤く色付いていなかったです。。。
それに、お天気は良かったのに、午後から出掛けたので、
山に囲まれた滝辺りは、もう日差しがなくて綺麗に発色した風景はありません。。。
なので、滝を撮影してきました。滝の写真は、またいつかアップ出来ればいいなと思っています。



e0008800_1382989.jpg

で、帰る途中、交差点を右折する時、bobocyukeが昇り始めた大きなお月さまを発見!!
急いで近くのホームセンターの屋上駐車場に車を止めてくれたので、撮影できました。





e0008800_1384748.jpg

あんなに大きなお月さまは初めて見ました!!
昇り始めのお月さまは本当に大きくて、ほんのりピンク色で、
それからだんだんと黄色くなっていくのですね~~♡





e0008800_139094.jpg

だけど、車を止めて降りてくる人は、誰一人として空を見る事もなく、
月が出ている事さえ気付かずにホームセンターの中に入っていきます。
まぁ、お買い物が目的なのだから、空を見る人がいないのは当り前なのかもしれませんね。

でも、と~っても綺麗なお月さまなのに、気づかないなんて勿体ないです。
こんなに大きくて綺麗な満月に出会えるなんて、滅多にない事ですものね!!
で、お月さまが出ていますよ~~!!って大声で教えてあげたくなっちゃいました!!く(*´ー`) エヘヘ




e0008800_1391752.jpg

しばらく二人で、お月さまがピッカピカになるまで眺めていて、少しお買い物をして帰ってきました。
紅葉は残念でしたけれど、久しぶりにまん丸お月さまに出会えて素敵な日になりました。
いつもjojokaに付き合ってくれるbobocyukeに感謝です~~♡




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-11-14 13:33 |