It's only photo

autumn color

e0008800_1313023.jpg

ピアノ池付近にて 

紅葉することのないキョウチクトウ
赤く染まって秋色に。。。






e0008800_1315218.jpg

葉っぱの下にお魚が隠れているよ!!
嘘です!!←キッパリ!!
でも、葉っぱの影がお魚みたいだなって思うのはjojokaだけかな。。。




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-11-13 13:04 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by from_silk at 2008-11-13 19:48
jojokaさん、今日はコメントありがとうございました~
わぁぁ~~見えますよ~~
お魚さんですねぇ~右むいて、こっそり隠れている!
可愛いですね~
きれいにそまった、紅葉することのないキョウチクトウ
この秋色に、胸キュンです。
 そして、トラックバック、もう一度トライしてみていただけますか?
特に何も拒否設定などしてないし、今までも、
みなさんにしていただいたので、大丈夫のはずで~す(^^)v
Commented by jojokacyun at 2008-11-14 12:12
★Silkさんへ。。。  
シルクさん、こんにちは~~♪
シルクさんにも見えたのですね!!良かったぁ~~♪(*^^*)V
秋色に染まったキョウチクトウに胸キュンもありがとうございます。嬉しいです~~♪

TBは成功しているのですけど、↓の記事で紹介したかったのですが
シルクさんの記事に上手くジャンプ出来なくて。。。
きっと、jojokaの手違いか、どこかが間違っているのだと。。。
すみません、もう一度頑張ってみますね!!
お知らせくださって、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード