It's only photo

e0008800_165870.jpg

北公園にて  11月5日撮影 








e0008800_1653297.jpg





e0008800_1655025.jpg





e0008800_166834.jpg





e0008800_1662459.jpg

bobocyukeを駅まで送った後、久しぶりにチクタンと駅の向こうの北公園に行って来ました。
一生懸命歩くと少し暑いくらい。

チクタンは、数年前に北公園で行われていた躾教室に通っていたので、
本当はあまり行きたくない嫌な場所なのです。
臆病なチクタンは、教室のわんちゃん達が怖くって、
レッスン中でも、いつもjojokaに帰りたいビームを送ってくるのですよ。┐('~`;)┌
教室は卒業したけど、臆病なのは今でも変わっていないです。(=^m^=) ププッ



e0008800_167076.jpg

この日のチクタンは、沢山歩いて、撮影中も大人しく側でお座りの 『待て!』 をして、
退屈になると時々草を食べちゃったりの、楽しい時間を満喫した日でした。

あっ、そうそう、↑の雲、飛行機雲なんですけど、
こんなに広がっちゃって、なんだか翼のように見えませんか。




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-11-07 16:25 | | Comments(4)
Commented by MRKELBIN at 2008-11-12 10:32
見える見える^^

3枚目が面白いですねぇ~。チクタンにも振り返りたくない
過去があったんだぁ(笑)
Commented by jojokacyun at 2008-11-12 16:47
★Mr.kelbinさんへ。。。  
お忙しいのに、コメントをありがとうございます~~♪

Mr.kelbinさんにもそう見えたのですね!!
良かったぁ~~♪
いつも時計台の上にいる鷲は、この雲をみて、
こんな翼があったら自由に空を飛べるかもしれないと思っていたかも。。。
そんな事を思いながらシャッターを切るのは、妄想や空想好きのjojokaだけかと思って、
ちょっと不安だったのですよ!!(´∇`) ホッ

3枚目もお気に入りなんですけど、もしタイトルを付けるとして、イメージは『天使の翼』なんですけれど。。。
頭の中でモヤモヤしているのに、いまいちぴったり来る言葉が出てこないjojokaです。。。
タイトルって本当に難しいですね。

そうなの、チクタンにも一丁前に過去があるんですよ~~(=^m^=) ププッ
Commented by MRKELBIN at 2008-11-17 09:18
jojokaさん、おはよ♪

↑のお月さんフォトもいいけど・・なんと言っても
↑秋のオブジェ、メチャメチャ良いねっ!
なんだろう、バランス?構図?よく解らないけど《解らないのか!》
何も考えないで沢山の写真を見てると、目に止まる写真って
有りますよね?こういう写真がそうだと思いますよ。
惹かれる写真。まさにそうだと思いますよ^^
Commented by jojokacyun at 2008-11-17 23:38
★Mr.kelbinさんへ。。。 
本当ですか!!
秋のオブジェ、良いですか!!
光りが無くて、いまいち物足りないかな~~って思っていたんですよ。
でも、この柳を見た時、何が表現したかったのか、自分でもよく解らなかったのですけど、
これだっ!これを撮りたい!!てビビッと来たので撮りました。
Mr.kelbinさんにそういって貰えて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード