It's only photo

酷い!!


e0008800_22592370.jpg
万博記念公園にて コスモス 








e0008800_22594910.jpg





e0008800_230343.jpg





e0008800_230195.jpg





e0008800_2303314.jpg

雨でも沢山のカメラマンが万博のコスモスを撮影していました。

その中で、二人のおばさんがとても気になったので見ていたら、
通路じゃないところにズカズカと入っていって、立ったりしゃがんだり、
移動するたびにコスモスの花びらがパラパラと散っていきます。
レンズは何を使っていたのかは分からなかったけれど、200~300㎜なら充分撮れる距離なのに、
周りも見ないで被写体の側へまっしぐらなんですよね。
マナーの悪さにもう見かねて、思わず注意してしまいました!!\(`o'") コラーッ
あっ、本当はコラ~!なんて言ってませんよ!!言いたかったけど。。。"r(^^;)

そんなおばさんのせいで、まだ散らなくてもいいお花なのに散ってしまったお花たちが可哀想。。。
丹誠込めて育てて管理している公園の方に申し訳ないなと思ってしまいます。
そして、そんな一部の人のせいで、カメラマン皆がマナーが悪いと思われてしまうのが残念です。

カチン!!と来て書いちゃいましたが、人ごとではありません。
撮影に夢中になると、気付かないうちにjojokaもそんな行動をしていないか、
周りに迷惑を掛けていないか、充分に気を付けないとね。
『人の振り見て我が振り直せ!!』なのですよね。




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-11-02 23:07 |