It's only photo

harmony

e0008800_22365765.jpg

近所にて  ハナトラノオ 








e0008800_22373333.jpg

大きなお口を開けて歌うハナトラノオを見てると、
サイモンとガーファンクルの美しい歌声が聞えてくるようです~~♪
だってね、アート・ガーファンクルの口の開け方にそっくりなんですもの~~(=^m^=) ププッ

その昔、ニューヨークのセントラルパークで行われた、チャリティコンサートで歌う彼をビデオで見ると、
ひとつひとつの口の開け方がとても丁寧で美しくて、真似をしたら綺麗な発音が出来るのではないかしら?
なんて錯覚しちゃったりしてね~~く(*´ー`) エヘヘ

ところで、あのビデオ、どこに仕舞ったんだっけ??(・・?!んっ??




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-10-22 22:47 | 草花 | Comments(5)
Commented by MRKELBIN at 2008-10-28 22:49
こんばんわ~

この所、花フォト特集ですね。見ごたえ有りましたよ♪
秋明菊、どれもピンがドンが良い所に来てますよね。
ホント、こういうところがjojokaさん、上手いんですよねぇ。
ホトトギス。自分はこういう擬人化にし易い鼻は好きです。
ホトトギスの最後の写真は顔を覆ってるみたいだし^^
Commented by jojokacyun at 2008-10-29 23:34
★Mr.kelbinさんへ。。。  
Mr.kelbinさん、いつもありがとうございます~~♪
花フォトのストックがまだあるので、しばらく続きそうです。

ところで、K20Dの使い心地はどうですか??
ファインダーは明るくて見やすいかしら??
最近のjojokaは、ピントの山が上手く掴めなくてとっても苦労してます~~ヾ(´▽`;A
でも、秋明菊を褒めて貰えて嬉しいです~~♪

>ホトトギスの最後の写真は顔を覆ってるみたいだし^^

あっ、Mr.kelbinさんもそう見えました!!
カメラを向けられて、ちょっとうれしハズカシなホトトギスさんです~~(*^^*)V ほんまかいな!?
Commented by MRKELBIN at 2008-11-01 10:08
jojokaさん、おはよ♪

ここにカキコしていいのかな??
↑縁取りコスモスって珍しいの?
今度、よく注意して見てみようかな←もう時期的に遅いですかね?(笑)
そうそう、K20Dですけど確かにK100Dよりは見やすいんですけど
他のメーカーに比べると小さく感じるんですよね。オリンパスよりは
大きいけど(フォーサーズ規格だから)たしかアイカップってのが
あって、ファイダーに装着したらファインダーが大きくなるアイテムが
あるんですよ。jojokaさん、マクロ撮る方だからファンダーが小さいと苦労しますよね^^; 
でも、いつもピンがばっちりですけどぉ~^^
Commented by MRKELBIN at 2008-11-01 10:13
あ。そうそう 追記ですけど・・

オリンパスのマグニファイヤーME-1ってのがあって、それが
K100Dに付けられるそうですよ。しかも、安いって聞いた事が
あります。
Commented by jojokacyun at 2008-11-01 22:47
★Mr.kelbinさんへ。。。  
Mr.kelbinさん、こんばんは~~♪
ごめんなさい。コメ欄を開けなくっちゃ!!と思っていたのに、閉じたままでしたね。ヾ(´▽`;A

>↑縁取りコスモスって珍しいの?

あちこちのブログではよく見かけるんですけど、
近所では見た事がなくて万博で出会えてラッキーでした♪

わざわざ戻って教えてくださって、ありがとうございます~~m(_ _ )mペコリ
オリンパスのマグニファイヤーME-1 なんですね。
安いのは大歓迎です~~♪早速見てみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード