It's only photo

10月の紫陽花

e0008800_123419.jpg

近所にて 紫陽花 








e0008800_12343233.jpg






e0008800_1235457.jpg

一枚目は少し退いて撮影し、モノクロにしてみました。
カラーだとこんな感じなのですが、どちらがお好みですか??



★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-10-14 12:40 | 草花 | Comments(2)
Commented by MRKELBIN at 2008-10-16 08:24
jojokaさん、おはよ♪

枯れた植物って、色よりは朽ち果てた容が面白いからモノクロが合う気がしてるんですけどね。
枯れても趣がある植物っていいもんですよね。
そんな人になっていきたい。←意味がわからない

アブ写真。相変わらず細かいところにピンを合わせて流石ですねぇ~。で、アブと危ないをかけたのかな?(笑)
Commented by jojokacyun at 2008-10-17 19:36
★Mr.kelbinさんへ。。。  
紫陽花、選んでくれてありがと~~♪

>枯れても趣がある植物っていいもんですよね。
そんな人になっていきたい。←意味がわからない

うんうん、この歳になると分かるような気がするな!!
自分らしい味のある人にね~~♪

アブ写真。。。あっ、そうか!!
写真を上下入れ替えて、タイトルを『あっ、危ない!!』にすれば良かった!!
今頃気付くなんて~~もうアップしちゃったし、後の祭りだわ。。。(_ _;) ウゥ
ほんと頭の回転が遅い人なので、いつもこんな調子でぼんやりしてるんですよね~~(´ヘ`;)ハァ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード