It's only photo

Square rainbow

e0008800_23275876.jpg

自宅にて 








e0008800_23281572.jpg


秋の陽差しがお部屋に入ってくるようになりましたね。
そこで、この間から気になっていた四角い虹を撮ってみました~~♪
実はこの虹、その時に網戸に反射した光りです。
肉眼で見ても、と~っても綺麗でしたよ~~♪

で、もうお解りだと思いますけど、
昨日アップした虹も、ピントの微調整で出来たものなのです。く(*´ー`) エヘヘ




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-10-07 23:37 | other | Comments(2)
Commented by MRKELBIN at 2008-10-12 09:20
この写真凄い!最初、何を写したのか検討もつかなかった。
素晴らしい感性ですよ。
そういえば最新UPの風景画もjojokaさんの感性が出てて
良かったですよ^^
確かに自分も風景画って撮らないものだから苦手ですね。
jojokaさんも書いてたけど、何を削っていいのか解らないもんね^^;
ホント、写真は奥が深い・・
Commented by jojokacyun at 2008-10-12 18:49
★Mr.kelbinさんへ。。。  
Mr.kelbinさん、こんばんは~~☆

はい、それが狙いだったのです~~♪ (= ̄▽ ̄=)V やったね
きらきらがと~っても綺麗だったのですよ~~☆
でも、やっぱり説明がないと判らない画像ですよね~~く(*´ー`) エヘヘ

Mr.kelbinさんも風景は苦手なんですか。
仲間がいてよかったぁ~~♪
って、仲間にしてどうするのよ!!( -.-)/☆( +.;)ポカッ

そうなんです、欲張りだから目に入った美しいもの全部見せたい!!
削れない!!これがダメなんでしょうね。。。
う~~ん、ほんと、深いです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード