It's only photo

光りと影

e0008800_142249100.jpg

万博公園にて  9月8日撮影 








e0008800_14234035.jpg





e0008800_14235616.jpg


閉園時間には夕陽が綺麗で、出口に向かう足取りも重く
もう少し、この夕暮れの時間をここで楽しみたかったです。

エノコロ草の所で、声を掛けてくださった方々の後ろ姿を撮らせて頂きました。

本来ならHPにお邪魔して、お礼を言わなければいけないのですが、
お礼に伺えなくて時間ばかりが過ぎてしまい、申し訳なく思っています。m(_ _ )mペコリ
皆さまにはいろいろ教えて頂いたり、写真のお話も出来たり、
有意義でとても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

何時かまた、ここでお会いできると良いなぁ。。。




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-09-18 14:32 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by MRKELBIN at 2008-09-19 18:27
遊びに来ました。

と・・初めましてMr.kelbinです(笑)
ワレモコウ?こんな花があったんですね。
花言葉を調べてみたところ・・『うれし涙』らしいです。

今日、このワレモコウを知って、うれし涙が出ました。←大袈裟

↓の光と影 いいですね^^
秋を感じさせる一枚。写真は季節を感じるとる事が
出来ますよね。イイナァ~

素敵な方達とも出逢えたみたいですね^^

ホント、写真バンザイ!!

そうそう、リンク貰って帰ります♪
Commented by jojokacyun at 2008-09-20 23:07
★Mr.kelbinさんへ。。。
花言葉は『うれし涙』なんですね。
いつか、うれし涙を流せる日が来ればいいな。。。

光と影、ちょっとお気に入りです。ありがとうございます。
声を掛けてくださった皆さんは、写真の大先輩でお話は勉強になる事ばかりでした。
お花だけでなく、滅多に撮らないスナップも撮れたし、とっても素敵な日でしたよ~~♪(*^^*)V

うん。本当に写真バンザイ!!です~~♪

リンクをありがとうございます。(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード