It's only photo

透き通る

e0008800_13552176.jpg
万博公園にて 

エノコロ草 9月8日撮影 








e0008800_13555516.jpg

万博公園へフォト散歩に行ってきました。
公園に着いたのは、閉園の一時間ほど前、オミナエシに群がる虫達を撮った後、
近くに咲いていたエノコロ草が、夕陽を浴びて綺麗だなって眺めていたら、
撮影されていた方達が声を掛けてくださって、
皆さんのお邪魔にならないよう撮影させて頂きました。

でも、沢山のエノコロ草を前にして、jojokaにはどんなフレーミングにすれば
自分らしい絵になるのかがイメージできず、その場では殆ど撮れませんでした。
で、すぐに閉園の時間になってしまい、こんな画像だけで終わってしまいました。く(*´ー`) エヘヘ

この蜘蛛さんに夕陽が透けて、とても綺麗だったんですよ!!
エノコロ草を上下に行ったり来たり、ぴょんぴょんと跳ねていて、
いつこちらに飛んでくるかと冷や冷やしながら、パシャ!!Σ[◎]≦)しました。 ε-(´。`;)ふぅ




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2008-09-17 14:15 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード