It's only photo

夕景とお月さま。。。

暮れていく空を撮っていたら、飛行機が視界に入ってきた!!
\(*^^*)/やったぁ~♪チャンスやん!!
もうすぐ着陸やね~お疲れさま~~♪
e0008800_16103953.jpg



↓の7日撮影の月と金星は大失敗だったから、今度は上手く撮れますように。。。
e0008800_16112570.jpg

あらら、雲が掛かってるし~~
(・・?!んっ?? 金星はどこかな??
ひょっとして、金星が月に接近しているのは、7日だけやったのぉ??ガクゥゥ・・(||__)/・・
[PR]
by jojokacyun | 2005-09-09 16:20 | | Comments(2)
Commented by kumako-kumako at 2005-09-10 00:36
うわぉ!すごい綺麗な写真!
↓夕焼けも凄いね!
そうなのぉ、もう秋なのぉ
あたし五時半までの勤務なんだけど
ちょっと遅くなっちゃって6時過ぎるともう、ライトつけて帰らなきゃいけないんだよー
しくしくしく…暑いのはイヤだけど一日が長い夏、帰って来てぇええ
Commented by jojokacyun at 2005-09-10 02:32
★くまこさん、こっちにも来てくれたんだぁ~~ヽ(^0^*)ノ わ~い♪ ありがと~~♪
暗くなるのが早くなると一日が短い気がして、朝起きるのが遅いjojokaは損した気分になるよ~~
ほんと、暑いのは嫌だけど、1日が短いのはも~っとイヤだよね!!
夕方って周りが一番見え難くなる時間帯だから、帰りは気を付けてねぇ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード