It's only photo

雫。。。

この前、雨が降ったのは、いつだったのかな?
e0008800_39389.jpg



短い時間だったけど、激しい雨が去った後のお土産です~♪
e0008800_395542.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-06-30 03:10 | 草花 | Comments(2)
Commented by nishiki at 2005-06-30 17:06 x
こんには、コメントありがとう。私が公開始めた写真ブログも紹介します。
時間がありましたご覧下さい。
なかなか、凄い写真ですね。こんなに近くで見る事はあまり無いので新鮮な驚きを感じました。デジカメで撮影ですか?
私もデジカメをお金貯めて購入しようかなと思い始めましたよ!!
今はカメラを手放してしまいましたので携帯カメラしかありません。
今度は携帯カメラであれこれ撮影してみようかなと思案しています。
良い写真が撮れたらブログで公開してみようかな?

これから、夏に向かって光あふれる季節になりますから秋頃まで撮影ネタには困らないかもしれませんね!
お互い頑張って続けましょうね!また、今度ゆっくり拝見しにきます。
コメントありがとう、頑張ってね!
Commented by jojokacyun at 2005-07-01 02:57
★nishikiさん
私も近くでお花を見るようになったのは、写真を撮るようになってからです~
この2枚は、デジカメのマクロモードで撮ったもので、下の写真は余分な空間を少しトリミングしています。
最近の携帯カメラは凄く良くなっていますよね!!
お写真の掲載を楽しみにしています~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード