It's only photo

sora.....

今日の空ってぇ。。。もう、昨日の空なんですよね~!!
窓からの赤い光に気付き、慌てて撮ってみました~
e0008800_4315448.jpg



空が真っ赤ですごく綺麗な夕焼けだったけど、そのままの色には撮れなかったみたい。。。
e0008800_4323486.jpg



そして、30分後の7時ごろに撮ったお月様です~
右上に光っているのは金星ですぅ~~☆
あまりにも綺麗なお月様だったので、メッチャ興奮していて、ISO400で撮っていました
なので、画像がとても粗いですぅ~お月様を撮る時は、ISOをどんな風に設定したらいいんだろう??
e0008800_433686.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-09-08 04:35 | | Comments(2)
Commented by okphex at 2005-09-08 04:47
こんにちは!本当に、いつまで見ても見飽きないような美しい空ですね。でも、実際の夕景の美しさはすぐに夜空に変わってしまう、わずかな時間に出現する情景なんですよね。だから、このような写真でその瞬間を切り取ると、本当に貴重な作品となりますね!
Commented by jojokacyun at 2005-09-09 00:58
★okphexさん、こんばんは~♪すぐに夜空に変わる前の夕景は、ため息が出るくらい本当に綺麗でしたよ!!
そのわずかな時間の綺麗な空に、また出合いたいです~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード