It's only photo

旅の途中

e0008800_13172513.jpg
近所にて

4月30日撮影   


旅の途中に スイバの上でひと休み 
次の風が吹いたら 気持ち新たに また旅に出よう 
[PR]
by jojokacyun | 2008-07-24 13:25 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2008-07-25 23:31
こんばんわ

最近、いいペースで貼ってますね。
少しは自分の時間が出来たんですね?^^

で・・一番↑の 風の路 アートですねぇ。よくこんな風に撮ろうと
思いますね。何気にストーリーが出来てるし。
やっぱ、センスありますねぇ~。

↓で・・自分の所望してるカメラは・・・

努力しないで写真が上手くなるカメラです!(笑)
Commented by jojokacyun at 2008-07-26 16:54
★ケルビンさんへ。。。  
ケルビンさん、こんにちは~~☆

はい、介護の時間を短くしてもらってから少し気持ちも楽になったので、ペースアップで貼っていますよ~~♪
夏真っ盛りなのに、春の花写真がまだ残っているんです~~く(*´ー`) エヘヘ

アート的に撮れていますか!!
わぁ~ありがと~~♪嬉しいです~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これって偶然なんですよ!!
こんな風に撮るつもりじゃなくて。。。
紫露草が好きで、ずっと前からどんな風に撮ろうかって考えていてね、
これは、jojokaの思っていたイメージとは随分違っているんですけど。。。
でも、お気に入りの一枚になりました~~♪(*^^*)V

>努力しないで写真が上手くなるカメラです!(笑)

うんうん、me too~~♪で~~す!!((^┰^))ゞ テヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード