It's only photo

e0008800_16571936.jpg
万博公園にて 







e0008800_16575547.jpg




e0008800_1658862.jpg




e0008800_16582045.jpg




e0008800_16583568.jpg

昨日の土曜日は、万博公園で蓮の花を撮ってきました。
取りあえず、撮りたてのホヤホヤを(*´ー`)ノ□ペタッ!!です。

この時期の土日は、早朝から蓮の観賞が出来るので、
早起きして息子夫婦と行ったのですが、とにかく凄い人とカメラマンで
何だか気後れしてしまって。。。
画像のチェックをしていたら、蓮の花より蝶やとんぼの方が多かったです。く(*´ー`) エヘヘ

はす池で撮った他の画像、それに待機中の紫陽花やその他の春の花は、
これからもボチボチアップしていきますので、良かったらまた見に来てくださいね!!
[PR]
by jojokacyun | 2008-07-13 17:01 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2008-07-21 10:11
うーん・・ココに来るとK100Dでも、まだまだ戦えるって改めて教えてもら
えます。新しいカメラ欲しいけど^^;
そうなんですよねぇ。丁寧に撮ればちゃんとこんなに
綺麗に撮れるんだけどね~しかし・・
いつ見てもピンばっちり、何か裏技でもある??

最新UPの雫に団地←面白かった(笑)
でも、いいじゃないですかぁ~夢がいっぱい詰まってそうな感じがして^^
Commented by jojokacyun at 2008-07-21 16:52
★ケルビンさんへ。。。  
あっ、ケルビンさんだぁ~~こんにちは~~☆
コメントありがとうございます~~♪

>新しいカメラ欲しいけど^^;

ケルビンさんは、この一年で随分カメラが増えましたね。
で、次はどんなカメラをご所望ですか??

jojokaもワンランク上のカメラが欲しいけど、今のカメラも使いこなせていないから、
まだまだ先の話だわ。。。っていうか、お金無いし。。。ヾ(´▽`;A

うぅ~ん、裏技ねぇ~~
jojoka流マクロ撮影ではね、息を止めていても目眩のせいもあって、
常に体が揺れているので、自分の揺れに合わせたタイミングで、
ピントの山があった時にシャッターを切っています~~ヾ(´▽`;A
なら、三脚を使えば!!って話ですよね!!く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード