It's only photo

春の花たち*21

e0008800_2323593.jpg
近所にて  アイリス 







e0008800_2323373.jpg




e0008800_2324698.jpg




e0008800_2324235.jpg
3㎜位だったこの小さな虫くん、
名前を調べてみたらヒメマルカツオブシムシって言うそうです。

春の花たちシリーズ、まだまだ続きます。。。
あっ、でも、時々ほかの写真を織り込んでいくつもりです。
といっても、5月に撮った写真になっちゃうんだけど。。。く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2008-06-26 23:36 | 草花 | Comments(2)
Commented at 2008-06-29 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2008-06-29 23:41
★鍵コメさんへ。。。
そうだったのですか、あぁ~良かった!!(´∇`) ホッ
ぼんと、どうしちゃったんだろう??って、びっくりしちゃいましたよ~~!!
いつも、読み逃げしてばかりで、ごめんなさいねm(_ _ )mペコリ

三脚は滅多に使わないんだけれど、この日は途中から雨が降って暗かったので、
さすがに手持ちではブレブレで、三脚のお世話になりました。

待つわ~~いつまでも、ま・つ・わ~~♪
の時間は無いので、たまたまそういう場面を見つけた時が、シャッターチャンスなの!!(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード