It's only photo

雨の中

e0008800_234811.jpg
万博公園 

あじさいの森にて 







e0008800_2343187.jpg





e0008800_2345156.jpg





e0008800_2351255.jpg



日曜日に万博公園に行ってきた。
紫陽花の森で撮った写真です。

去年より綺麗に咲いている花が少なくて、雫に花の写り込みが探せない!!
というか、去年より目が悪くなっているようで、
写り込んでいるのかがメガネ無しでは見えなくて、
雫探しに時間を費やしてしまって、写真はあまり沢山撮れなかった。。。
せっかく写り込んだ雫を見つけても、まだまだ修行が足りなくてボケボケ。。。
いつになったら綺麗な雫が撮れるかな。。。(*ーー*)うーん
[PR]
by jojokacyun | 2008-06-25 23:08 | | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2008-06-26 18:06
一枚目にしっかりお花が写り込んでますよ~(^^)♪
可愛いです!
年ごとに目が悪くなる・・・人事じゃないよね・・・。
ましてマクロは難しいレンズ、でもいつもとても綺麗ですよ♡
Commented by jojokacyun at 2008-06-26 23:43
★jasさんへ。。。   
jasさん、コメントをありがと~~♪
小さな画像だとしっかり写り込んでいるように見えるでしょ!!
でも、自分が思っっていたほどじゃないんです。。。
もっと絞った方が良かったかな?って、今になって思いました。

そうなの、どんどん見えなくなって。。。
液晶モニターの確認は、メガネ無しではもうできないんですよ~~(T-T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード