It's only photo

春の花たち*7

e0008800_1222342.jpg
近所にて 

チューリップ*赤 







e0008800_12224830.jpg




e0008800_1223171.jpg
黄色
[PR]
by jojokacyun | 2008-05-12 12:25 | 草花 | Comments(4)
Commented by jam at 2008-05-12 14:35 x
おはつです こんにちは
素敵な世界を見せていただきました ありがとう。
Commented by jojokacyun at 2008-05-13 16:56
★jamさんへ。。。   
はじめまして、ご訪問&コメントをありがとうございます。
お花のマクロ写真が大好きで、虫さんに負けないくらいお花にくっついて撮っています。く(*´ー`) エヘヘ
拙い写真ですが、また見に来てくださいね!!
Commented by kelbin at 2008-05-17 09:34
jojokaさん、こんちわぁ~

自分の時間が少し取れるようになったんですね^^
ヨカッタヨカッタ

で・・相変わらず、花という存在を神々しく見せてくれますねぇ。
最後の写真は秀逸ですよ。
イメージがないと絶対に撮れない写真だと思いますよ^^
Commented by jojokacyun at 2008-05-17 16:07
★ケルビンさんへ。。。
こんにちは、ケルビンさん☆

そうなんです~♪
ほんの少しだけれど、カメラを持つ時間が取れる日も出来るようになりました~♪

>最後の写真は秀逸ですよ。
>イメージがないと絶対に撮れない写真だと思いますよ^^

ありがとうございます。
いろんな方のお写真を拝見していて、好みのイメージが心に残っているので、オリジナルとは言えないのかもしれないけれど。。。
こういう撮り方が好きです~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード