It's only photo

雪の日

e0008800_013341.jpg
ピアノ池にて 







e0008800_0135393.jpg




e0008800_0141068.jpg




e0008800_0142815.jpg




e0008800_0144371.jpg




e0008800_0145919.jpg

昨日の朝、両親の所から家へ向かう途中、パラパラと雪が降り始める 
bobocyukeが仕事に行く頃には、深々と降り積もる 
見慣れた景色が白く染まる 
風も無く静かに舞い降りる雪を見上げる 
雪が頬に落ちてきた 
けど ちっとも寒くないよ 
何だか不思議な感じ。。。 
何だか不思議な感覚。。。 


皆さまへ

コメントをくださる皆さま、それからそっと遊びに来てくださっている皆さま
いつも拙い写真を見てくださってありがとうございます。
足腰の悪かった母が急に立てなくなり、詳しくは書けませんがjojokaの介護が必要になりました。
子供はjojokaしか居ないので、自分の時間を両親のために使うことに決めました。。。
なので、これからはブログの更新が殆ど出来そうにありません。
少しの時間でも写真を撮ることが出来て、PCに向かうことが出来ましたら
写真のアップだけでもしたいと思っています。

昨日(9日)、念願だった雪の降り積もる中で撮った、写真をもっと載せたいのですけれど、
今はその時間もありません。。。
取り急ぎ一部の写真だけアップすることに。。。
どうか、jojokaのことを忘れないで。。。
時間のあるときには覗いてくださいね。
よろしくお願い致します。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2008-02-11 00:22 | 緑と影と水