It's only photo

SHIZUKU

e0008800_23541513.jpg
*近所にて 


雫の中に映り込む山茶花の花を撮りたくて、土手の斜面に咲く山茶花を見に行きました。
土手は抜かるんでいて、スニーカーは泥だらけ。。。
で、やっと見つけた雫の中の山茶花。
今までの映り込みよりは少しはっきり撮れたように思うけど、なんだかねぇ。。。
jojokaの想い描いた感じとは随分違って、ただ撮っただけの写真になっちゃった。。。く(*´ー`)
[PR]
by jojokacyun | 2008-02-07 23:56 | | Comments(12)
Commented at 2008-02-11 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2008-02-12 13:08
★鍵コメさんへ。。。   
とても心優しいメッセージ、ありがとうございます。
そんな風に想って頂いていた事、心より嬉しく思っています。
うん、頑張る!!
本当に、ありがとう。。。
Commented at 2008-02-19 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-19 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2008-02-22 22:46
★鍵コメさんへ。。。   
ありがとうございます。
そう言って頂けてとても嬉しいです。
辛くなると鍵コメさんの言葉を繰り返し読んでは自分の力にしていました。
感謝しています。本当にありがとう。。。
Commented by jojokacyun at 2008-02-22 22:53
★鍵コメさんへ。。。   
そうだったのですか。。。
優しい目、笑顔、そして感謝の気持ち。。。
そんな背景があったのですね。
そうですよね、笑顔でいるのは大変なときもあるけど、笑顔でいることは大事なことですよね。
笑顔でいること。。。忘れかけていました。
自分の笑顔が消えると、みんなの笑顔も消えていくから、笑顔を忘れないように。。。
そして、感謝の気持ちを忘れないように。。。ですよね!!
素敵なお話をありがとう。。。
Commented by kelbin at 2008-03-01 22:47
こんばんわ

ゆっくりでも写真を撮って、ブログを更新してるんで安心^^

今回の写真、添えてる言葉も手伝ってか 凄く力強いです。
結局は自分の人生。立ち止まるのも切り開くのも自分。

この鳥はきっと凍ってない湖を泳ぐとき凍ってる時を思い出して
なんと楽なんだ。と、楽しみことができるんだね。

ま、鳥だから覚えてないと思うけど(笑)

また、素敵な写真見に来ますね。
ゆっくりと、ゆっくりと、行きましょ^^
Commented by jojokacyun at 2008-03-04 13:30
★ケルビンさんへ。。。
いつも、コメントをありがとうございます。
↑の写真ね、骨折する前日に撮ったものなんです。
まだストックはあるので、またアップしますね!!

>今回の写真、添えてる言葉も手伝ってか 凄く力強いです。
>結局は自分の人生。立ち止まるのも切り開くのも自分。

ありがとうございます。
そうですよね!!すべて自分なんですよね!!
いつかjojokaもこの鳥さんみたいに楽なんだ!!って思える日が来ることを信じようと思います。
Commented by kelbin at 2008-03-17 08:47
こんちわ

いやぁーお久しぶりぃー
体の方はどう?だいぶ暖かくはなって来たみたいだから
少しは楽になってきたのかな??

で・・

僕らの散歩←これ凄くいいですよっ!
もし少しでもPC触る時間が出来たら、この写真を
デジタルフォトに投稿してみてはどうです?
応募するのは凄く簡単だし写真が撮れないなら
別の事で写真を楽しんでみるのもいいかぁーーって。
って、勝手な事ばっかり言ってすみません^^;

たまに遊びに来ますから・・

ガンバッテねっ。jojokaさん^^
Commented by jojokacyun at 2008-03-25 13:50
★ケルビンさんへ。。。
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです。

>体の方はどう?だいぶ暖かくはなって来たみたいだから
>少しは楽になってきたのかな??

はい、後10日ほどは無理をしないようにと言われましたけど、順調に回復しています。
気に掛けてくださってありがとう~~♪

>僕らの散歩←これ凄くいいですよっ!

わっ!!ほんとですか~~そう言ってもらえて凄く嬉しいです~♪
そうですね!!別の形で写真を楽しむのも良いですね!!

>って、勝手な事ばっかり言ってすみません^^;

とんでもないです!!
ケルビンさんには、いろんなアドバイスをもらったり励ましてもらってばかりで、
いつもありがたいなって感謝しています。
根性無しの弱虫jojokaですけど、これからもよろしくお願いしますね。m(_ _ )mペコリ
Commented by kelbin at 2008-04-05 09:03
jojokaさん、おはよ♪

つぶやきを見ながら、写真を見ながら、jojokaさんが今
何を思ってるかどんな気持ちでいるのか考えたりしてね。
春写真、見ましたよぉ。
良かった!気合を入れて撮ったって解りますよ^^
そして、春を感じましたよ。季節はちゃんと流れてるんですね。

また、遊びに来ます♪
Commented by jojokacyun at 2008-04-11 16:30
★ケルビンさんへ。。。
こんにちは、ケルビンさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _ )mペコリ
いつも暖かいコメントをありがとうございます。

久しぶりに撮った写真だったけど、春を感じて頂けて嬉しいです~♪

この間の日曜日、息子夫婦と娘達があの息苦しい時間から連れ出してくれて、
満開の桜を見に行ってきました。
生き返ったような時間を過ごすことが出来てとても幸せでした。
たくさんは撮影できなかったのですけど、アップしますので見てくださいね!!
今では桜がもう半分くらい散っていますが、北海道はこれから咲くのでしょうね。。。
ケルビンさんの桜、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード