It's only photo

夕暮時

e0008800_2334467.jpg
近所の公園にて 







e0008800_2335245.jpg




e0008800_23351845.jpg

朝から、両親の病院へ、こりくまちゃんと付き添って、
遅い昼食をとり、レストランを出る頃は真っ黒な雲が空を覆っていた。
外へ出ると雨がポツポツ。。。
途中にあるマンションの軒下で雨宿り。
家に着く頃には、雲の間から真っ赤な夕陽が顔を出す。
きれい!!撮りたい!!
小走りで、いつも夕焼けを撮る公園へ、お日さまと競争です。
一足先に陽は沈み、久しぶりに紅く染まった空を見た。
[PR]
by jojokacyun | 2008-02-06 23:41 | | Comments(4)
Commented by kelbin at 2008-02-07 23:13
北海道ではね。
今の時期、こんな風に空が赤くなることはないんですよ。
だから、凄く新鮮。

こんばんわ。ケルビンです。《変な入り方だよ》

しかもとても綺麗に撮ってるし^^
しかし・・

一枚目は秀逸です。
そらのグラデーションだけでなく木のシルエットを重ねるなんて・・
上手すぎる。
Commented by ave999 at 2008-02-07 23:35
言葉の要らない世界。
枯れ枝マニアの私には、
本当にたまらない世界です♪
この世界に触れてしまうと、
後には戻れませんよ〜♪
Commented by jojokacyun at 2008-02-07 23:59
★ケルビンさんへ。。。
こんばんは、ケルビンさん☆

>今の時期、こんな風に空が赤くなることはないんですよ。

そうなんですか。。。
じゃ、赤い空の写真を見てもらえて良かったぁ~~♪
やっぱり、一枚目が良いですか。
jojokaもね、赤い空にシルエットが映えたこの写真がお気に入りです~~☆(*^^*)V
Commented by jojokacyun at 2008-02-08 00:05
★aveさんへ。。。   
雲の間から見えた夕焼け、とても綺麗でした。
ここの公園は少し高台にあるのですが、
落葉したこの木の向うに、紅く焼ける空が見られる、
今の時期のこの公園が好きなんです~♪
そうですね、もう後には戻れないかも。。。(*^^*)うふっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード