It's only photo

e0008800_23103029.jpg
GIGにて 








先日、bobocyukeのお店に留守番に行きました。
bobocyukeの留守中に電話が一本と、3人来られたお客さんの対応に困ることも無く
無事に役目を果たしました。(´∇`) ホッ

bobocyukeが帰ってきたので、商品のストックしてあるお部屋に行って、
換気扇をつけてちょっと一服。。。(-。-)y-~~~~プハーッ 
開いた換気扇の向うから、夕陽が入り込んできて、煙が吸い込まれていく様子が見えます。

煙の動きが面白いな。。。
なんて思いながら見ていたのだけど、とりあえず火を消して、カメラカメラっと。。。

暗い部屋なので、感度を上げてもシャッタースピードが遅くて手持ちではブレるブレる!!
片手にはタバコを持ってるし、ピント合わせが一苦労。。。
で、苦労した割にはピン甘だし。。。(_ _;) ウゥ

タバコ、立て続けに3本いきました。。。※※(≧д≦;)ゲホゲホ!! [電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~
[PR]
by jojokacyun | 2008-02-03 23:21 | other | Comments(4)
Commented by kitajima at 2008-02-04 02:16 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by kelbin at 2008-02-04 09:43
jojokaさん、おはよ♪

↑みたいな書き込み最近、多くなって来たよね。
ホント、ゲンナリ・・

で、今日の一枚!これ凄くないですか!?
色々な被写体があるけど形のない被写体を撮るのって難しいと
思うんだけど。
例えば、水だとか光だとか・・
今回の“煙”って、初めて見た気がする

ケルビンスモーク賞っ!!《また変な事いい始めたぞ》

これシリーズ化しましょうよ。煙って様々な模様が出来るから
見てて楽しいし。今回は・・
カエルの魔物が吸い込まれていく感じに見えました《カエル?魔物?》

ホラホラ、仕事そっちのけで・・・

一箱一気に吸って、撮りましょうよ!!《無茶、言うなよ・・》
Commented by jojokacyun at 2008-02-04 23:24
★kitamuraさんへ。。。  
お知らせをありがとうございます。
後ほど伺いますね。
Commented by jojokacyun at 2008-02-04 23:34
★ケルビンさんへ。。。
↑のような書き込み、ケルビンさんの所にもありますか?
この間から削除してるのですけど、消しても消しても入ってくるんですよ。(○`ε´○)プンプン!!
エキサイトさんで、何か良い対策はないのかしら。。。
ほんと、迷惑なんですよね!!

美しい模様で吸い込まれていく煙は、見ていて飽きなかったですよん。
あはっ!!ケルビンスモーク賞!!貰っちゃったぁ~~~☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ひょっとして、賞品はタバコ??
シリーズ化ね。。。じゃぁね、一箱分の煙を作る人はケルビンさんでぇ、
その煙を撮影するのはjojoka!!って事で二人のコラボで、ねっ!!(* ̄m ̄) ププッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード