It's only photo

Blue Fantasy

e0008800_23353153.jpg
近所にて 

★『blue blue』 ave999さんの『Blue less』にTBしました。




e0008800_2335528.jpg




e0008800_2336638.jpg




e0008800_23362066.jpg


時折り射す光りは 

苔の上に積もった雪を照らし 

小さな雑草に反射する 

光りが鎖されると 

そこは 

碧い世界
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-30 23:43 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2008-01-31 23:24
jojokaさん、こんばんわ♪

おっ!aveさんの所にTB!!
ついに表舞台に来ましたねぇーー

うんうん^^

そういえば・・・・なんとなく、写風がaveさんと似てる時があるなぁ
って。繊細な雰囲気が似てるんですよねぇーー。
aveさんが繊細なのかは知らないけど(笑)

今日の写真も素敵ですよ。
キラキラ輝いてるのは・・・雪??
光が形になるとこんな色になるんだなぁーーって、見てましたよ。
素敵ですよ^^
Commented by jojokacyun at 2008-02-01 00:32
★ケルビンさんへ。。。
こんばんは、ケルビンさん☆

>おっ!aveさんの所にTB!!
>ついに表舞台に来ましたねぇーー

く(*´ー`) エヘヘ
aveさんの所へ行ってみたら、寒中水泳大会。。。じゃなくてぇ、
寒中Blue大会をされていて、素敵な蒼に吸い込まれてしまってTBしちゃいました!!
素敵なお写真を撮られる方なんですね!!

>今日の写真も素敵ですよ。

いつも、ありがとうございます。
キラキラは苔に積もった雪なんです。
光りが無くなると雪って青くなるんですね!!
滅多に雪が降らないからとても新鮮で、いろいろ発見できましたよ~~♪(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード