It's only photo

After snow*2

e0008800_22572976.jpg
近所にて 

追記:こちらの記事

★『blue blue』 ave999さんの『Blue Hunter』にTBしました。







e0008800_22574590.jpg




e0008800_22575981.jpg




e0008800_22581369.jpg


まだ溶け切らない雪が

雫の向うで

きらきらと輝いていた
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-28 22:59 | | Comments(4)
Commented by ave999 at 2008-01-29 11:02
素敵なTBありがとうございました!!
ご挨拶代わりにこちらの記事にTBさせて頂きました♪
雪解け水と光とグリーンの美しい世界が、
まるでこの世界の美しい循環を見る思いで、
魅入ってしまいました♪

リンク頂戴させて頂きます。
これらかもよろしくお願いいたします♪
Commented by jojokacyun at 2008-01-29 11:12
★ave999さんへ。。。   
きゃっ、どうしましょ。。。
わざわざお越し頂いて恐縮です。
これからご挨拶に伺おうもたもたしていたドンくさいjojokaです。
素敵なコメント&リンクをありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。m(_ _ )mペコリ
Commented by こりくま♪ at 2008-01-29 14:29 x
1枚目スゴくイイ!綺麗♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Commented by jojokacyun at 2008-01-29 22:52
★こりくまちゃんへ。。。   
コメント、ありがとね~~♪
これね、電話した日に撮ったんだよ!!
寝不足だったから、めっちゃ寒かったぁ。。。{{{{(*・_・*)}}}}ぶるぶる
それに、這いつくばって撮っていたから、
気が付くとジーンズもコートも泥だらけだったよ。。。く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード