It's only photo

山茶花

e0008800_0332929.jpg
近所にて 


前ボケに黒いものを持ってくるのは、あまり感心しないのかもしれないけれど、
山茶花の葉の向うに、夕陽に浮かぶ花を撮ってみました。
和風な感じがして、ちょっとお気に入りなんだけど。。。
写真としては良くないのかな??o(°°)o ホヨ??
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-21 00:34 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2008-01-21 08:20
jojokaさん、おはよ♪

色々な所で聞く言葉だけど・・写真に良いも悪いもない。って・・
自分もそれに賛成で・・
何が鉄則ってないと思うんですよ。

↑の写真は綺麗な写真だけでなく、段々と闇に浸食されて光に
逃げようと一生懸命な雄しべの写真に見えますよ。
ま・・jojokaさんはそんな見方をされるのは心外なのかもしれないけど(笑)
良い写真だと思う。

↓の凧もいいねぇ~
2枚目が特に好きかな。しかし・・
よくブレないで撮れてますよねぇーー一体どんな姿勢で撮ったんだろう^^
Commented by jojokacyun at 2008-01-22 00:37
★ケルビンさんへ。。。
こんばんは、ケルビンさん☆

>何が鉄則ってないと思うんですよ。

そうですよね、例えあったとしても、それに拘ってばかりいたら新しいものは生まれませんものね。

>ま・・jojokaさんはそんな見方をされるのは心外なのかもしれないけど(笑)

とんでもないです。
いつもとは少し撮影設定を変えて撮ってみたから、
そんな風に感じて頂けたんだって思うと、凄く嬉しいです~♪
ありがとうございます。(*^^*)V

二枚目の凧ね、子供たちの手作り凧だと思うんだけど、真っ直ぐ上昇していて、
子供たちの未来を差しているみたいで、ちょっと良い感じでしょ!!
姿勢はね、ただただ上を向いて、仁王立ちになって夢中で撮っていました。
気が付くと、首が痛かったです!!く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード