It's only photo

グリーンネックレス

e0008800_2338183.jpg
自宅にて 







e0008800_23383384.jpg




e0008800_23384682.jpg




e0008800_23385974.jpg

お隣から頂いたグリーンネックレスに花が付きました。
よく見ると、蕾に小さなお客さまが。。。Σ( ̄□ ̄;) ぎゃっ!!
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-14 23:40 | 草花 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2008-01-15 09:10
おお!綺麗だぁーさすがに綺麗系はなれたもんですねぇ。
で・・
蜘蛛(笑)
ま・・小さいから部屋の片隅にでも・・・
逃がしてあげれば?《人ごとだと思ってぇー》

北海道じゃ、雪に覆われちゃったらから、蜘蛛どころか、
花を見るのもちょっと新鮮♪

↓jojokaさんのフォトがピン甘?
そっかなぁー??でも、確かにマクロは難しいですよねぇ。
だから・・自分はやらない(笑)
Commented by jojokacyun at 2008-01-15 23:58
★ケルビンさんへ。。。
ケルビンさん、いつも褒めてくださってありがとうございます~~♪

>蜘蛛(笑)
>ま・・小さいから部屋の片隅にでも・・・
>逃がしてあげれば?《人ごとだと思ってぇー》

ダメダメ!!jojokaは大の虫嫌いなんですぅ。。。
ほんと、他人事だと思ってぇ~~~(○`ε´○)ぶぅ~
でも、写真を撮るようになってから、虫さんによっては意外と可愛いな~なんて少し思えるようになりました。

そうなの、PCの画面ではあまり解らないんだけれど、プリントするとそういう所が見えてくるんです。。。
前も後も画面いっぱいボケていても、どこか一点きちっとピントが合っていないと。。。って思うんですよね。
だから、自分で納得のいく写真は、まだまだ撮れていないのです!!
ソフトな感じに仕上げるにしても、その上でソフトフィルターならOK!かなって。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード