It's only photo

水のかけら*2

e0008800_2323990.jpg
自宅にて 







e0008800_2325355.jpg





e0008800_233839.jpg

水の強さを調節しながら撮っていて、気が付いたらカメラがビショビショ。。。
レンズにまで水が飛び散っていました。(・・、)。。。うぅっ!
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-09 23:04 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by Rene at 2008-01-12 18:45 x
きゃ~~~~jo、jo.....jojokaさ~~~~ん~~~~!!!
すご~~~い、ほぉ~~~~、さらにすごすぎる~~~~
いったい、ぜんたい、どうしてこんな素敵な写真が撮れるの~~~
も~~~、jojokaさんのその感性、センス、色、
な、な、な、なんか、普通の域じゃないわよ~~~~
jojokaさん、天才だわ!!!
マジよ、マジ!

たくさんの人たちの写真ブログを見てきたけど、
やっぱり、どう見ても、jojokaさんの写真は美しい。
明るくて優しくて、どれもみんな輝いている。
jojokaさん、本当に素晴らしい。
どんどん、どんどん、素晴らしくなっていって、
もうその感性は普通の人には及ばない。
jojokaさんだけが持つ才能、なのだわ。

うわ~~~あんまり興奮して、ご挨拶が
めっちゃ遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
お互いに、いい年になるといいね。
BOBOさんと一緒にいい年になることを、
こころから祈ってます。
いつもいつも気にかけているから。。。
お2人の健康を、こころから笑える日をって。
Commented by jojokacyun at 2008-01-13 00:41
★Reneさんへ。。。
あっ、Reneさんだぁ!!
ご無沙汰しています~~
新年のご挨拶にも行けてなくて、ごめんね~~m(_ _ )mペコリ
わざわざご挨拶をありがとね~~♪
Reneさんにとっても健康を取り戻せて、いい年になるよう願ってますね。

(*^^*)うふっ、いっぱい興奮してくれてありがとねっ!!
良かった!!そんな風に褒めてもらえて、苦労して撮った甲斐があったわ!!(*^^*)V
↑の記事にも書いたけど、昨日ね雫のスーパーマクロ写真を見てきたの!!
もうね、jojokaの写真なんか足元にも及ばないほど素敵だったのよ~~♪
今まで撮ってきた、自分の写真が恥ずかしく思えちゃった。。。
これからも、もっと勉強して、良い写真が撮れるようになりたいな~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード