It's only photo

Water*2 水玉ジャンプ!

e0008800_0454237.jpg
自宅にて 







e0008800_0461427.jpg




e0008800_0465259.jpg




e0008800_047743.jpg




e0008800_0472122.jpg




e0008800_0473338.jpg

動くものを撮るのは難しい、だけど撮っているうちに水の魅力の虜になり、
楽しくって夢中になって撮りました。
何枚も何枚も、何枚も何枚も撮ったのに、あたり前なんだけど、同じ写真は一枚もありません。
そこが面白くて、水の勢いを強くしたり弱くしたり。。。
後で見て思ったんだけど、カメラが濡れないように工夫して、
もっと近づいてみても良かったかな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-07 00:50 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2008-01-08 14:50
ワア~! しずくが踊っているみたいだ!
何だかリズムに乗って元気良く~!って感じで楽しいです。
撮り方と着眼点で、どんな時も写真になるっていう見本的発想ですね。
私が勝手にリンクしてる「水・水・水」さんも水の変化を色々捉えていて面白いですよ~。
Commented by jojokacyun at 2008-01-08 23:04
★jasさんへ。。。 
楽しく見て頂いてありがと~~♪
そうなの、踊っているみたいでしょ!!(*^m^*) ムフッ
だから、ピントを合わせるのが、めっちゃ難しかったです。(>_<")
でもね、次はどんな水玉が写ったかなぁ~って、わくわくしながら撮りましたよ♪

情報をありがとうございます。m(..)mペコペコ
後で覗きに行ってみようかな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード