It's only photo

Dream

e0008800_23405693.jpg
近所にて  南天の葉 







e0008800_23412968.jpg




e0008800_23414220.jpg

皆さんはどんな初夢を見られたのでしょう。
縁起の良いとされる、一富士ニ鷹三茄子の夢は見たことはありませんが、
最近はカメラを構えている夢や、シャッターが切れなくて焦っていたり、
液晶画面では撮ったはずの写真が確認できなかったり、ピンボケだったりする夢をよく見ます。
あまり良い夢は見ていないjojokaです。
ちょっと疲れてるのかな。。。(- -;)
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-04 23:43 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2008-01-05 18:35
こんばんわ

そんな夢を見てるとは~~
寝てる時の写真の事を考えてるjojokaさんは偉いっ!
自分はね。
寝てる時は・・
夢は・・
見ないかな(笑)
眠りが深いのかも・・火事になっても・・寝てるタイプ^^;

で、写真・・
3枚目がいい感じ♪
丸ボケと葉がいいアクセントになってますよん!
Commented by jojokacyun at 2008-01-06 02:03
★ケルビンさんへ。。。
こんばんは、ケルビンさん☆
jojokaもね、火事くらいじゃ起きない人で~~す!!
やっぱりね、普段ここ一番という時にヘマばっかりしているから、
自分でも無意識のうちに気になってるのかもね~~く(*´ー`) エヘヘ
お正月くらい、もっとロマンチックな夢を見たかったなぁ。。。(´∇`).。o○想像中
肉汁が滴り落ちるステーキをたらふく食べてる夢とか~《それって、ロマンチック??》

3枚目がいいですか、ありがとうございます~~♪(*^^*)V
この丸ボケを見つけた時は、もう、めっちゃ嬉しかったですぅ~~♪
少し高い位置だったので、体が安定しなくて苦労しました!!
ちょこっとブレてるのは、内緒、内緒ですよ~~ん!!《もう、バレてるし。。。(- -;)》
名前
URL
画像認証
削除用パスワード