It's only photo

Happy New Year!!

e0008800_23385673.jpg
近所にて 山茶花 







e0008800_2339959.jpg




e0008800_23392137.jpg

明けましておめでとうございます♪
昨年は、jojokaの拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。m(_ _ )mペコリ
まだしばらくは、コメント蘭も開けたり閉めたりとなりますが、
どうぞよろしくお付き合いくださいね。
本年も、皆さまにとって幸多き年となりますように。。。
[PR]
by jojokacyun | 2008-01-03 23:40 | 草花 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2008-01-04 14:19
明けましておめでとうサン(^^)
世間では「アケオメ~!」とかも言うらしい・・・。
私達の世代ではちょっと無理が・・・。

コメント欄はjojokaさんのペースでやって下さいね。
ちょっと寂しいけど・・・。
今年もヨロシクね~(^^)/
Commented by jojokacyun at 2008-01-04 23:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>コメント欄はjojokaさんのペースでやって下さいね。
>ちょっと寂しいけど・・・。
優しいお言葉をありがとう。
子育てが終わって一息つく暇もなく両親の世話が待っていて。。。
何かと気忙しい毎日です。
なるべくコメ蘭を開けれるよう頑張りますね!!

足跡は残せていないけれど、jasさんの旅行記、
もうね、ハラハラドキドキしながら、楽しく拝見させてもらっていましたよ~~♪
今年も素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね!!(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード