It's only photo

太陽の塔とお月さま

e0008800_14253679.jpg
万博公園にて 







イルミネーションを撮っていて、ふと空を見上げると昇り始めのお月さま発見!!

前々から、太陽の塔とお月さまのツーショットを撮りたいと思っていたので
良いフレーミングになるような場所へ急いで移動してみました。

でも、行きたかった場所にはロープが張られていて入ることが出来ず、
少し高い位置からの撮影になってしまいました。。。

満月の前の日だったので、肉眼ではまん丸お月さまに見えました。

お月さまの影が写るようにと、いろいろ設定を変えて撮ってみたけれど、
撮っているうちにお月さまの光がどんどん強くなっていって、
ふたつがバランスよく明るく写っている写真は殆ど撮れていませんでした。。。

お月さまは飛んじゃったけれど、これがまだ見られる写真です。く(*´ー`) エヘヘ
光の強いものと弱いものを、一緒にバランスよく撮るのって難しいな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-28 14:29 |