It's only photo

残秋

e0008800_200285.jpg
近所にて 







e0008800_2004737.jpg




e0008800_201567.jpg




e0008800_2012381.jpg

ここ数日、写真を撮っていないので、
昨日の桜の葉や今日の紅葉と、秋に遡ってしまいました。 "r(^^;)

明日から載せる写真、どうしよう。。。
在庫はあるけど、今まで載せてきた写真と似たり寄ったりだし。。。

これからは、年賀状の作成やなんかで益々忙しくなって、
中ノ島や天保山のイルミネーションも撮りに出掛けられないし。。。

なんか良いアイデアないかな。。。

今のところ何も思いつかないので、しばらくお休みしようかな。。。

あっ、そうだ!!
チクタンの写真を貼っていないのがまだ有ったんだ!!
明日はチクタンを(*´ー`)ノ□ペタッ!!しますね~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-22 20:02 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-12-23 22:15
こんばんわ

そうそう、年賀状を書かないとねぇ。
こんだけいつも写真撮ってるのに・・
自分の写真は、年賀状に出来る写真がないんです^^;
来年からはもうちょっと考えて撮ろうかなぁ(笑)

チクタン可愛い^^
娘さんって、初めて見た気がする・・・
確か・・結婚してるんですよね??
Commented by jojokacyun at 2007-12-24 02:14
★ケルビンさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
ケルビンさんも年賀状にする写真が無いのね。
実は、jojokaも改めて見てみると、これが無いのよね。。。
良いなって思う写真は夜景だったりして、bobocyukeに却下されちゃった!!
やっぱ、新年のご挨拶に夜景は変だよね。。。

うふっ、結婚しているのは長男で、双子の娘たちは、今はまだ恋する乙女なの~~♡
でね、明日は子供たち、それぞれ熱々のイヴを過ごすみたいだから、
jojokaはbobocyukeと二人っきりなのよ~~(/∇\*)キャ♪ 
《何を期待してるんでしょうね??》
今年はbobocyukeから、クリスマスプレゼントあるかなぁ~~~く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード