It's only photo

嵐山・花灯路

e0008800_0193510.jpg
嵐山にて 

土曜日の花灯路では、あちこちのお寺を回る時間が無くて、
竹林は三脚が立てられないと思い、事前に調べておいた撮影ポイントに行きました。

同じ場所から撮影設定をいろいろ変えて撮ってみて、何とか写ってはいるけど
まだまだ納得のいく写真にはなりませんでした。。。

嵐山の花灯路は17日が最終日、もう終わってしまった。。。

来年また行って撮りたいな~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-18 00:25 | other | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2007-12-18 18:45
オオオ~!
キレイだあ~!
橋のライトアップのオレンジ色が暖かくていいですね。
でも、ブルー系の好きな私は後ろの木々の色合いに益々惹かれます。
京都は粋なことをしますね。
↓下のお寺の色合いはちょっとショッキング過ぎて、ワ~オ!だったけど、嵐山の落ち着いた色合いは好きだなあ。
Commented by kelbin at 2007-12-18 23:21
こんばんわ

↓おおおお!!!
これは・・斬新だぁー
しかし・・こんな風な演出を考える人の頭の中はどんな
風なんでしょ^^;
橋もいいけど・・バックの森もなかなか味がありますねっ。
しかし・・嵐山シリーズは楽しい被写体ばかりで・・・
時間を忘れる程、写真を撮ったんじゃない?^^
Commented by jojokacyun at 2007-12-19 00:50
★jasさんへ★    
jasさん、こんばんは~♪
京都は絵になる所が多いけど、人の多さにはびっくりでしたよ!!
渡月橋を渡るのに三倍くらいの時間が掛かってしまって、撮影時間があまり取れなかったの。。。
でも、ライトアップはとても綺麗でした~~♪

↓のお寺、ちょっとびっくりでしょ!!(=^m^=) ププッ
何だか異次元空間に迷い込んだみたいで、面白かったですよん!!
Commented by jojokacyun at 2007-12-19 00:57
★ケルビンさんへ★   
ケルビンさん、こんばんは☆
↓のアーティストさんね、デジタルアートでは有名な人みたいなの、
知らなかったんだけどね!!
きっと脳ミソもカラフルなんだよ!!(=^m^=) ププッ

せっかく行った嵐山なのに、いろんな所へ回れなくて
写真はこれだけだったの~~┐('~`;)┌
で、ぬくぬくのご馳走をたらふく食べて帰りました~~♪く(*´ー`) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード