It's only photo

Stars and Stripes

e0008800_23594814.jpg
S.S.GIGにて 

店の照明がありふれた蛍光灯で、余りにも余りなので星条旗で隠しちゃいました。
光が少し柔らかくなって、ちょっと良い感じ~~♪(*^∇゚)bグッ!
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-14 00:00 | other | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2007-12-14 13:21
ヤホホ~(^^)
最近はコメント欄開いているのね~。
やっぱり読むだけで交流出来ないと、段々疎遠な感じになり易いかも・・・。
勿論無理して相手のブログにコメント書きに行くことまでしないで良いと思うけど。
でもコメント欄開けておいてくれると嬉しいよ~(^_-)-☆

私も蛍光灯の灯りは苦手です。
星条旗グッドアイデアじゃない!(^^)
jojokaさんのご主人はロック系の楽器屋さんだったよね。
こんどはイギリスの旗も良いんじゃない?
Commented by jojokacyun at 2007-12-15 00:31
★jasさんへ★    
jasさん、こんばんは~~♪
そうなの、時間のあるときは開けているんですよ。
喜んでもらえて良かったぁ~~♪

うんそうだね、イギリスの国旗も絵になるし、
洗い換えのときはそれも良いかもね~~♪
Commented by kelbin at 2007-12-15 12:14
jojokaさん、おはよ♪

あ、ここでチクタンとコーンが出会ったわけね(笑)
で・・
You Welcome、渋い~&カッコいい!シブカッコいいっ!《なんじゃそりゃ》
何を撮らせても上手いjojokaさん、被写体を選ばないですねぇ。
rikoさんを思い出しましたよ^^
Commented by jojokacyun at 2007-12-17 00:08
★ケルビンさんへ★   
そうなの、ここで出会ってね、コーンとツタの影が見事でね、
ケルビンさんなら絶対撮るだろうなって思ったのよ~~♪
あの影を見つけたときは、ケルビンさんと出会ったようでメッチャ嬉しかったよ~☆

わっ!!シブ《》いいっ!!って、最高の褒め言葉をありがとう~~♪(= ̄▽ ̄=)V やったね

えっ、なになに!!rikoさんかと思っただなんてぇ~~♪(〃∇〃) てれっ☆ 《誰も、そうは言ってないよ!!》
まだまだ、rikoさんには到底及ばないけど、そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ~~♪
ありがと~~☆ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード