It's only photo

飛行

e0008800_058931.jpg
渡月橋にて 







e0008800_05981.jpg




e0008800_0592585.jpg




e0008800_0594146.jpg




e0008800_0595997.jpg

記事が後先になってしまいましたが、嵐山に着いて一番に撮った写真です。
何だか気持ち良さそうに飛んでいた、この人の膝の上にはカメラが。。。
報道関係の人なのかな??
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-11 01:02 | other | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-12-11 01:10
こんばんわ♪

ご無沙汰してましたぁーー
しかし・・・最初見たとき・・
jojokaさんが空に!?とか思っちゃいましたよぉ~~
でも、これいい被写体ですね^^
しかし・・一番いいのは・・
これに乗って上空写真と洒落こみたいですなぁーー
きっと誰も撮れない一枚が撮れるとおもうんだけどねっ^^
Commented by jojokacyun at 2007-12-11 01:35
★ケルビンさんへ★   
こんばんは、ケルビンさん☆
操縦が出来るなら飛んでみたいかも~~
うんうん、上空写真いっぱい撮って
グーグルアースみたいなの作っちゃったりとかして~~ 《そんなアホな!!》
ケルビンさんも手伝ってよね!! 《いつまで、ゆうてるねん( -.-)/☆( +.;)ポカッ》
名前
URL
画像認証
削除用パスワード