It's only photo

紅葉と銀杏

e0008800_035621.jpg
近所にて







e0008800_045193.jpg




e0008800_05831.jpg




e0008800_052441.jpg




e0008800_053896.jpg




e0008800_055593.jpg




e0008800_061995.jpg

銀杏の木の間に紅葉の木が一本、見事な紅色でした。
この2,3日の風で、銀杏の木は丸裸になってしまいました。
今年のもみじも、もう終りですね。。。

あっ、ブログの紅葉は、まだ続きます!!
えっ、もう飽きちゃいましたか。。。。。。"r(^^;)
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-07 00:09 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by くまこ at 2007-12-07 18:32 x
お久しぶりです~~(^^)
時々のぞいてたんですけど、
いやいや。紅葉見事ですね~~♪
紅葉そのものももちろん、綺麗なんだけど、
やっぱ、空間の切り取り方とか、jojokaさん素敵ですぅう。

今年は紅葉当たり年(?っていうのかな?)だったみたいですね。
こちらもとても綺麗でした。写真撮りに行くヒマはなかったんだけど、
それなりに遠出することも多かったので、時々車を止めて束の間見入ったりしていました。

あと、↓の、『なごり』も、凄く素敵。(ヨクミツケタネ)
なんか、もののあはれ とか、侘び寂びとか感じてしまった。
jojokaさんも私も、日本人でよかったっっ!(なんだそれ)

チクタンも相変わらず可愛い♪♪
Commented by jojokacyun at 2007-12-08 00:25
★くまこたんへ★   
くまこた~ん、こんばんは~~♪(^o^)/

>jojokaさん素敵ですぅう。
うふっ、綺麗!!素敵!!ありがとね~♪《あのねぇ~何か勘違いしてるよ、この人。。。》

今年は、くまこたんちの紅葉も綺麗だったんだね!!
綺麗な紅葉は、写真の代わりにくまこたんのハートに焼き付けたのね~~♪
で、今頃は辺り一面、銀世界なのかな??

そうなの!!
早起きしたご褒美に、素敵な光と夏の名残を貰えたみたいなの~~☆
早起きは何とかって言うけど、ほんとだね!!

今までは、暑いの寒いのってブータレていたけど、
写真を始めてからは、日本って良い国だなぁ~~って、
思うようになったよ!! 《それまでは、ハワイだったの??》
四季があるって、とても素敵なことなんだっ!!てね♪

ありがと~~♪
チクタンにそう伝えるね~~♪ 《んっ??チクタン言葉がわかるのか??》
名前
URL
画像認証
削除用パスワード