It's only photo

出逢い

e0008800_0381735.jpg
近所にて 

『やっと出会えたね。。。もう、離さないから。。。』







e0008800_0383780.jpg


駐車場に続くゆっくりとした坂道を登る途中、

私たちを撮って!!そんな声が聞こえたような気がした。

青々としたツタの向うに、そんなコーンとツタが居た。

そして、夕陽が優しく二人を照らしていた。

幸せを、ちょっとだけ分けてもらった気がした。

チクタンとのお散歩帰りに見つけたひとコマでした。(*^^*)V
[PR]
by jojokacyun | 2007-12-02 00:40 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kelbin at 2007-12-02 01:05
あ!そういう事ね。
なんだぁーコラボしたかったねっ。

しかし・・上手いねぇ。
それにちゃんと物語も入れてるし、いいですぞぉーこれはぁーー
実際コーンをみせない辺りが想像力をかき立てられるなぁ~
うーーん・・・お株をおもいっきり奪われてしまった^^;

素敵なコーンフォトありがとね。
jojokaさん^^
Commented by jojokacyun at 2007-12-03 00:22
★ケルビンさんへ★   
この光景が目に飛び込んできたときはドキッ!!としたよ!!
で、撮るっきゃない!!って思いました!!

最近は、どこを歩いていてもコーンが目に付いてしまって。。。
コーンを見るたびにいつも思うの、ケルビンさんならどんな風に撮るんだろう??
どんな物語が飛び出してくるんだろうって。。。
そして、いつかjojokaにも撮れるコーンに出会えるといいな~~って、
いつもいつもそう思っていました!!
で、ついにそのコーンに出会えたの~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とっても嬉しかったぁ~~~♪

ケルビンさん、ありがと~~~~~☆
またいつか、素敵なコーンに出会ったときはお知らせしますね。
その時は、きっとコラボしてくださいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード